東京・九段 和食さくらさくら 世界で磨かれた技術と自由な発想で創られる和の食

東京・九段 和食さくらさくら

〒102-0074
東京都千代田区九段南2-5-5イシカワビル九段1F
電話&FAX:03-5213-3939
お酒へのこだわり
東京・九段 和食 さくらさくら

和食さくらさくらでは、お料理だけでなくお酒にもこだわっております。 全国から幻の日本酒や焼酎、無名な酒蔵の魅力的なお酒を集めてまいりました。 また、メニューに載らない隠し酒も多数ご用意いたしております。その一部をご紹介いたします。
2016年02月04日

2016・2月愛知の酒

  醸し人九平治 純米大吟醸酒      萬乗醸造 名古屋市 15代目当主久野九平治氏が、高校の同級…

>>続きを読む

IMG_1588
2016年02月04日

灰干し鯖がウマい!!

ランチタイムで供されている   灰干し鯖焼き定食(¥1300・刺身・選べる小鉢2品・押し麦黒米入りコ…

>>続きを読む

九段下にあるさくらさくらで楽しめる多彩なお料理のメニュー

東京、九段下の和食処であるさくらさくらには、実にいろいろなメニューが取りそろえられています。メニューには、ディナーメニューとランチメニューのほかにもお弁当が用意されています。お酒にも大変こだわりがあり、日本酒や焼酎などに合うお料理をということで、いろいろな種類のお酒が用意されていますので、お酒好きな方にとってもとても楽しめる内容となっているのではないでしょうか。

お弁当についても、2000円から5000円付近にて、豪華なお弁当を楽しむことができます。内容も充実している和食料理になりますので、会議用や接待用などにもお使いいただけます。アレルギーの有無や予算の希望なども聞きながら作ってもらうことができます。

東京・九段 和食 さくらさくら